上村あかり

❄︎ パーソナルライフコーチ
❄︎ ラジオパーソナリティ
❄︎ ライター

==============
『思考を整理するコーチング』で、
ネガティブ思考からの脱却、モヤモヤした悩みや不安の解消、自信と行動力の向上、幸せな毎日の選択をサポートしています。
==============

1対1でお会いしてコーチングをおこなう個別セッションを軸に、そのほか少人数制セミナーやグループ講座、オンラインサロン、レギュラー出演中のラジオ番組(北海道全域で生放送)などでもコーチング思考をお伝えしています。

自分を変

記事一覧(47)

<ご提供メニュー一覧比較>

現在ご提供している継続的なサポートサービスは、以下の3つです。・個別セッションを定期的に受ける「マイコーチサポート」・レッスンテキストを用いて深層心理とも向き合い自分を根本から変える「パーソナルレッスンプログラム」・コーチングのスキルと考え方を学びながらコーチングを受ける「コーチングレッスン」いずれも、単発セッションと異なるのは【月2回】ほどの頻度で【定期的に】コーチング思考に触れ、身につけていただけることです。なお月2回に設定している理由は、これまでのクライアント様との関わりからも、この頻度が最も【効果的】で【変化していただきやすい】ことがわかっているから。1人で過ごしていると、どうしても元の自分の思考や、日々の出来事に流されてしまうことがあります。そのため、「落ち込むことが起こっても、気持ちが落ちきらないように」「悩む時間が長くならないために」約2週間に1回お話しできることがベストです。また、一時の対処ではなく思考癖を【変化】させ【定着】していただくためには、「コーチング思考をある程度の濃度で繰り返しインプットし続けていただくこと」も大切です。一方で、『思考整理コーチング』では、つねにコーチングに頼りきるのではなく、ご自身で考えや行動を実践して過ごしていただき【セルフコーチング力】をつけていただくことも大切にしているため、各セッションやレッスンの間には十分な日数を設けています。